25   

10月.2020

初めての杉玉作り体験

【初めての杉玉作り体験 定員になりましたので募集を締め切りました。】

 

【自宅で杉玉セットは引き続き販売中です】

 

 

 

毎年たくさんの方に好評頂いております【杉玉作り体験】ですが、現下の状況を鑑み今年は大幅に規模を縮小して実施したいと思います。

 

毎年ご参加頂いている方には、大変心苦しいのですが、少しでも多くの方に楽しんで頂きたく、今年に限り初参加の方に限らせて頂きます。

いつも盛況でお断りさせて頂く状況なので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

但し、毎年ご参加頂いている方にも自宅で楽しんで頂けるように、【自宅で杉玉作りセット】を準備しますのでご希望の方は下記参照ください。

 

【初めての杉玉作り体験】

 

先着順 杉玉5個にて募集締め切り

1.【日 時】  11月22日(日) 12時~17時 (昼食を済ませてお越しください)

2.【場 所】  弊社工場

3.【参加費】 3,000円/杉玉1個

 

通常1日の体験コースで実施しておりますが、今年は半日の為、一部工程を進めたものを準備する可能性がある事をご了承ください。

 

【申し込みについて】

申込みは【問合せ】より、住所・氏名・電話番号(当日連絡可能なもの)・参加人数を記入の上先着順にて受付ます。

1人のお申込みにつき杉玉1個とさせて頂きます。

【参加にあたり】

①汚れても良い服装でおこしください。

②薄手の手にフィットするゴム製の手袋を準備してください。

 

【自宅で杉玉作りセット】

1.【受渡し日時】 11月21日(土) 9時~12時の間で弊社工場へお越しください。

翌日 11月22日(日) 9時~11時の間で上手くいかない場合の畑先生の手直しタイムとします。

時間の関係上対応には限界がありますのでご了承ください。

2.【金 額】   3,000円/セット 杉玉芯・杉の葉のセットになります。

3.【申込み】   申し込みは【問合せ】より住所・氏名・電話番号・希望セット数を記入の上申込をお願いします。

4.【募集数】   限定 10セット