29   

1月.2019

【世代をつなぐ家】 見学を希望される方へ

【世代をつなぐ家】

 

このイベントは終了しました 有難うございました。

 

見学をご希望になられる方は【こちら】からご予約頂きますようよろしくお願いいたします。

日時:2月3日(日) 9時~15時の間     

             2月4日(月)~2月8日(金)夜間対応可

現地:福山市川口町

7KDK 65坪 軒を深く、無垢材を多く使った長く住んで頂ける家となっております。

見学時、一部畳等が入っていない場合もありますので、ご了承ください。

また、外構工事も別途進行中の場合があります。

 

【近況】

ギリギリのスケジュールで最終仕上げが進んでおります。

玄関のタイル貼り

階段の2階部分のアルミオープン手摺(南海プライウッド製)

滅茶苦茶恰好良いけど、お値段もカッコいい!

今回はこれが弊社から施主さんへの新築祝いです。

LDK天井埋込エアコン(DAIKIN製)

木製建具

古い家の欄間を新しい家にも少し手を加えて再利用します。

 

そして、最近では疎かにされがちな軒をしっかりとつけております。

雨が降った後です。軒のある部分まで地面すら濡れていないのが良くお分かり頂けると思います。

軒がないと壁は雨が降るたびに濡れて、劣化を早める最大の要因となります。

 

構造から断熱、下地材・ベランダや軒の在り方、内装仕上げまで弊社の基本仕様を全てご覧いただけます。