【世代をつなぐ家】完成しました

昨年の梅雨時期から解体をはじめ、今年の節分に引渡しを無事すませることができました。

【世代をつなぐ家】7LDK 65坪 ご紹介します。

茶色を基調とした重厚な外観 外壁は【ニチハ Fuge】で『きれい長持ち』

 

仏間のある10畳和室 欄間は解体した旧家から外したものを少し手を加えて。

 

  

約20畳のLDK  ナラ無垢フローリング 桧カウンター(テレビ・キッチン前・パソコンスペース)

テーブル

1階はフロア・カウンター・各種枠材など全て無垢材を使ってます。年月と共に味わいが増してきます

 

次は水廻り

キッチンはクリナップ 洗え~るレンジフードと食洗+電動昇降水切り乾燥のハイスペックモデル

トイレは施主様たっての希望で、リクシル:アクアセラミック

 

洗面所は2ボウルの洗面台 タオル入も壁に埋め込みました。

お風呂もクリナップ

そして、2階の目玉はこちら。南海プライウッド社製の【ルミスト】アルミオープン手摺

弊社からの新築祝いでグレードアップバージョンです。

 

この他、紹介していない居室が6部屋(6畳:3室 8畳:1室 10畳:1室)にそれぞれ収納付。

 

引き渡し後しばらくして

『住み心地はどうですか?』と伺うと

『寒くな~い!』と第一声! セルロースファイバーの断熱が効いてます!

 

長らく不自由をお掛けしましたが、世代をつないで住み続けて頂きたく思います。

有難うございました。